*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
韓国旅行③
一日目の夜は、東大門市場の屋台でご飯を食べた後に、
あかすり体験をしてきました。かなり衝撃的!
行ってきたのは、「JJマッド汗蒸幕」というところ。
観光客向け・・というか、日本人向けのお店ですね。
なんと送迎付き!東大門の近くのホテル前でピックアップしてもらい、
お店に到着。歩き疲れてたし、地図を見ながら行くのは不安だったので
助かった~。

店について説明を受け、基本コースを受けることに。
内容は、汗蒸幕、サウナ2種類、お風呂、全身泥パック、あかすり、全身オイルマッサージ、
きゅうり顔パック、シャンプー。
オプションで顔の韓方パックもしてもらいました☆

汗蒸幕は普通のサウナよりもかなり熱くて、汗をかく前に出てきてしまいました。
肌がぴりぴりして、焦げるかと思った!友達は10分くらい入ってたけど・・。
泥パックはお店の人が刷毛で隅から隅まで塗ってくれます。
初めはかなり恥ずかしかったけど、それも最初だけ。
慣れてしまえばどーってことないです。

あかすりは色々すごかった!
まず、あかすりをしてくれるおばちゃんが、全員紫のレースの下着!
制服か!?
こっちは台の上に乗って、まな板の上の魚の気分。
顔にタオルをかぶせられたので、恥ずかしさはちょっとなくなりました。
もう、どうにでもしてくれって気分(笑)

下着姿のおばちゃん、ゴッシゴッシ力を入れて擦る擦る!
あかすりも泥パック同様、隅から隅まで
すごいです。。
慣れるまではちょっと痛かったけど、それも徐々に慣れてきました。

その後は全身オイルマッサージときゅうりパック、シャンプー。
どれも気持ちよくて、うとうと。

オプションでやってもらった韓方パックと胸上までのマッサージもこれまた気持ちよくて
夢見心地でした~。

終わった後は、全身ツルツルすべすべ!!これには友達と二人で感動しました!!
帰りもホテルまで送ってもらい、楽チン♪
これはまたやりたいぞ。。(・∀・)

詳しくは⇒JJマッド汗蒸幕(コネスト)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
