*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
韓国旅行?
帰りは、13:50発の飛行機で帰りました。
二泊三日なんてあっという間!全然足りません!
朝ごはんはこ、ファミマで買ったおにぎり、ヨーグルト、コーヒー。
コンビニ
韓国のコンビニおにぎりも、日本と全く同じ!具が良く分からなかったけど美味しかった。

9時には旅行会社が迎えに来て、空港へ。
空港でウォンを使い切るべく、買い物ラストスパート!

そういえば、帰りはマスクをしている人がそんなにいませんでした。
旅行中はしなかっただろうし、帰る頃にはマスクなんて忘れちゃうよね。
私もそのうちの一人・・。

帰りの機内食もお弁当。味噌汁もありました。機内食で味噌汁食べたのははじめてかも。
最近の機内食は美味しくなったなぁ。
機内食:帰り

初韓国、良かったです☆ 
街も人も活気があって、パワーのある国だなぁと思いました。
ご飯も美味しいし!また行けたらいいなぁ。
行く機会があったら、前もってハングルや地理などを勉強しておきたいと思います!

Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
