*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
韓国で買ったもの 食べ物編
韓国で買ったものは、ほぼ食べ物!
スーツケースが大きかったら、もっと買ってたと思います(笑)
韓国の食材。
左上から順番に・・参鶏湯、白菜キムチ、トッポッキ、大根キムチ、切り干し大根キムチ、
イカの塩辛キムチ、レトルト鮑粥、おまけでくれた白菜キムチ二つ、煮干に絡めるよく分からないタレ。
買い物1

ロッテマートで買った、量り売りの大根キムチ。500グラムちょいで3989ウォン。
日本円で300円ちょいくらいかな?安い☆
ビニール袋に入れて、サランラップでぐるぐる巻きにして、
さらにビニール袋に入れてくれました。それでもニオイがもれる!
家に帰ってスーツケースを開けるとキムチ臭が!恐るべしキムチ・・・。
キムチ1

こんなんです。タラコくらいの大きさの大根。美味しかった!
キムチ3

こちらは500グラム入った白菜キムチ。
スーツケースから出したら、なんだか膨らんでるような。発酵したのかな・・?
キムチ2

こちらはお菓子と、会社で配った韓国のりの余り。
ロッテのキシリトールキャンディーがとてつもなくデカイ!そして安い!
買い物2

かっぱえびせん・・?でも、カルビーではない。。
お菓子1

ロッテのチョコパイを買いたかったけど、たぶんスーツケースに入らないだろうと思い、
断念。韓国海苔もたくさん買いたかった・・・サブバッグを持っていくべきだったな。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
