*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
韓国で買ったもの コスメ他
せっかく韓国へ行くのだから、韓国コスメデビューをしてみようと思い、
いきなりスキンケア一式揃えてしまいました(^^;)

本当は梨花が使ってるという「雪花秀(ソルファス)」を買うつもりでいたんだけど、
FACE SHOPの化粧品を買ってしまいました。勢いで(笑)

化粧品1

フレボーテ・コラジェニックのピーリングクリーム、ローション、乳液、美容液、
アイセラム、クリーム☆
日本の約半額で買えました!やったー!
ていうか、ソルファス買うつもりでいたから、FACE SHOPの予備知識など殆どなく、
フレボーテも聞いたことなかったのに・・結構衝動買いに近いような。。
ためしに塗ってもらったら、意外と良かったんだよね。
ソルファスよりもかなり安いし、「ま、いっか!」って(笑)
マミーの分も買かってしまいました。誕生日と母の日、まだあげてなかったから。
私もマミーもまだ今使ってるのが残ってるから、
フレボーテが日の目を見るのはまだまだ先です・・・(^-^;)

ヨーグルトパックも買ってみました。
化粧品3

これ、帰ってきてから口コミ見たら、あまりいいことが書いてなかったんだよね。。
まあ、その人の肌質もあるから、気にしないことにしよう。

おまけをドッサリ貰いました♪
売り物のシートマスクと洗顔フォーム、試供品の化粧水、乳液。
写真にはないけど、体洗うスポンジもくれました。太っ腹だなあ。
化粧品4


お次。
SKIN FOODでシートマスクを買ってみました。
FACE SHOPへ行く前に買ったんだけど、FACE SHOPでおまけでシートマスクをもらって
かるくショック(笑)ま、色々試してみるのもよいだろう♪

買ったのは上三つ。下の小さいのは例のごとくおまけです☆
化粧品2

そういえば、韓国のコスメのお店は、シートマスクが豊富!
シートマスクを何十枚も大量に買っていく日本人を何人も見かけました。
なんだか業者のニオイ・・。

あとは、東大門にあるドゥータで、部屋着を1着。
薄手のスウェット。膝丈でかわいい☆
20090512215105.jpg

空港で買ったDiorの口紅。Diorはパッケージが可愛いくて好きです。
Dior Addict High Color #358 Love Rose
20090514073950.jpg


あああ~買い足りない!!




オマケ。変な日本語。
どこ行ってもこういう変な日本語を見かけました。結構おもしろい(笑)
他にもたくさんあったんだよね。撮っておけばよかったな。
変な日本語
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
