*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おめでた
20090612225229
会社の飲み会まで時間があるので、時間つぶし中。ここは混まなくていい。私の中での穴場です☆

話は変わり…
先日、大学時代の親友に赤ちゃんが授かりました。結婚前だけど…。でも、友達はそれを望んでいたので、良しということで(笑)

友達は子供ができない体だと思い込んでいたので、かなり驚いていて…病院で、エコーに映った赤ちゃんを見て、感動して涙がでたそうです。私はそれを聞いて涙してしまった…。
赤ちゃんが授かるって素晴らしいな。自分のお腹の中に、新しい命が宿るなんて、神秘的…。

と、時間は経ち、今は会が終わって帰るところ。
さっき友達からメールがきて、あと1ヶ月で性別がわかるって。4ヵ月目で分かるなんてすごいな~。自分の子並みに楽しみ!人の子でこんなに楽しみになるなら、自分の子は相当楽しみだよね。私がママになる日はいつだろうな~。

とにかく!無事に生まれてくることを、ただただ祈るばかりです!
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
