*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏バテ防止に
彼氏さんリクエストで韓国料理屋さんへランチを食べに行きました。
前にも行った、新大久保の「ハンヤン」です☆
今回もおかずがどっさり。カクテキが美味しいんだな!
20090711141517.jpg

彼氏さんは参鶏湯、私はユッケジャンを注文。
運ばれてきたときはグツグツ煮立ってて、地獄温泉のようでした。

参鶏湯は高麗人参やらなつめやらが入っているので味にクセがあると
聞いていたけど、全くそんなことはなく、胃にやさしい味でした。
焼き塩?を持ってきてくれるので、それで味を調節します。
鶏肉ともち米がたくさん入ってて、かなりのボリューム。
彼はペロッと食べてたけど、私は無理そうだな。。

ユッケジャンは具沢山。ご飯をスプーンですくい、スープに沈めてハフハフと。
おおぉぉおいし~~!この間食べたビビンパほどではないけれど、
やはりかなりのボリューム。おなかパンパンになったー( >Д<;)

ハンヤンは期待を裏切らないですね。今回も美味しくいただきました。
次は夜メニューに挑戦したい♪


20090711141722.jpg

20090711141709.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
