*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おぉ

最高裁
社会科見学気分

とある場所に向かってます。国会議事堂前を通過。

正門前で撮りたかったけど、おまわりさんにビビって撮れなかった…
韓国料理→花火
20090801135539.jpg
20090801140325.jpg

昨日は、彼氏さんがまたもや「参鶏湯が食べたい」と言うので、またもや新大久保の「ハンヤン」に行ってきました。私はダクケジャンを食べました。ユッケジャンの鶏肉バージョンです。
鶏肉が柔らかくて美味しかった☆
おかずがなくなって物足りない彼氏さんは、店員さんを呼んでおかわりをお願いしました・・(^^;)
もちろん参鶏湯は完食。おかずもほぼ完食。底なし沼か(笑)

新宿でちょっとぶらぶらした後、戸田橋花火大会を見に行きました。
20090801192359.jpg

いたばし花火大会は戸田橋花火大会と共同開催のため、埼京線は大混雑。
しかも最寄り駅がどちらも一つしかないから、会場までたどり着くのに時間が掛かった・・。
でも、花火は綺麗だった!たまたま良い場所を取れたので、打ち上げ場所から近いところで
見れました。空いっぱいに広がる花火はダイナミック!頑張って行った甲斐がありました。
コオロギが大量発生してて、ちょっと気が気じゃなかったけれど・・・。
帰りの混雑から少しでも免れるため、早めに出てきたので、クライマックスの花火は歩きながら。
20090801204457.jpg
花火はいいね。日本の風物詩。

来週は東京湾の花火に参戦!

かわゆい
動物もいました。
こちらはフェネック。イヌ科キツネ属。イヌ科では最小らしい。
ナウシカのペットのテトみたい!

20090718171704.jpg

置物かと思いきや、本物のペリカン。でかい!
20090718183241.jpg
周りに柵とかないんだけど平気なのかな・・?
実物はかなりでかい
巨大ナマズ!
なにげ口元がかわいい。
20090718173500.jpg
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
