*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
父、脳梗塞
今年5月、父が脳梗塞になったと母から連絡があった。
頭が真っ白になった。

倒れたのか?
助からないのか?
死ぬのか?
助かったとしても障害が残るのか?

いろんな思いが一瞬のうちに頭を駆け巡ったが、
幸い軽症だと、その時聞いて安心した。
その時見てもらった医者は、手術は必要ない言っていたそうだ。

それから4ヶ月。母の知り合いに先生を紹介してもらい、
検査入院をすることに。
結果、やはり手術が必要とのこと。
病巣を放置するのはやはり気持ち悪いし、手術が決まってよかった。

今日、手術について話を聞いてきた。
難しい手術ではないようだし、話を聞いた限りでは大丈夫そうだけど、
やはり心配・・。

父もさすがに神妙な面持ち。
普段から強気な人だが、小心者でもある。やはり不安なんだろうか。
わからないけれど。



明日、朝一番で手術。
成功を祈るのみ・・。


ご飯の友
えとやさんの「梅の実ひじき」。
前に旦那の実家で食べて、すごく美味しくて、ある日デパートの物産展に出店してたので購入!今度福岡に行った時は絶対買うと決めていた品(^^)天神の三越で無事ゲット!

回し者ではないけど、おすすめ!!


のせても、混ぜても!
たまがわ花火大会
今年の夏、締めの花火!
やっぱりたまがわ花火大会は外せない!

世田谷の「谷」!




花火大会のあとは、実家で一泊。

簡単な朝食を用意してくれた(^^)
福岡のスーパーの醤油陳列棚


わかりにくいけど、うまくち醤油、薄口醤油、甘い醤油などなど…見たことない醤油が並んでいた。キッコーマンは左隅に少しだけ。関東とはだいぶ違うなぁ。
水族館
@マリンワールド海の中道
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
