*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2014年
明けましておめでとうございます。
年末年始は旦那の実家で過ごしました。
美味しいものたくさん笑って食べて太って帰宅…かと思いきや、3日に発熱!
旦那の両親にわざわざ救急病院に連れて行ってもらい、フラフラのまま4日に帰宅。
そして熱は下がらず、近所の病院に行き、診察の結果、扁桃炎とのこと。
薬をもらうも熱はなかなか下がらず、今日に至る…
明日も多分熱は下がらないと思われるので、会社は一週間休むことになる。
新年早々、散々な目に遭ってるなぁ。
厄年のせいだと思いたい。後厄だけど…

熱よ早く飛んでけー!

(福岡にて)
父元気
10月2日、手術は予定より長引いたけれど、無事成功。約10日後には退院した。早すぎ!!

翌日から普通に仕事して、普通に車の運転をして、そしてお酒を飲んでいる…それでいいのか父よ!!少しは休んで欲しいんだけど…。

とにかく、良くなって何より。
父、脳梗塞
今年5月、父が脳梗塞になったと母から連絡があった。
頭が真っ白になった。

倒れたのか?
助からないのか?
死ぬのか?
助かったとしても障害が残るのか?

いろんな思いが一瞬のうちに頭を駆け巡ったが、
幸い軽症だと、その時聞いて安心した。
その時見てもらった医者は、手術は必要ない言っていたそうだ。

それから4ヶ月。母の知り合いに先生を紹介してもらい、
検査入院をすることに。
結果、やはり手術が必要とのこと。
病巣を放置するのはやはり気持ち悪いし、手術が決まってよかった。

今日、手術について話を聞いてきた。
難しい手術ではないようだし、話を聞いた限りでは大丈夫そうだけど、
やはり心配・・。

父もさすがに神妙な面持ち。
普段から強気な人だが、小心者でもある。やはり不安なんだろうか。
わからないけれど。



明日、朝一番で手術。
成功を祈るのみ・・。


初バスツアー
少し前になるけど、バスツアーでアルパカ牧場に行ってきた!

その前に、ブルーベリー狩り。


これはジャムになりました。


ブルーベリー狩りのあとランチバイキングに行き、
そのあとはお待ちかねのアルパカ牧場へ!
夏に毛刈りをしたばかりなので、モフモフでなくて残念だったけど、
それでもかわいい!
エサやりしたり、6代目クラレちゃんと写真を撮ったり、なかなか楽しかった!
ご飯の友
えとやさんの「梅の実ひじき」。
前に旦那の実家で食べて、すごく美味しくて、ある日デパートの物産展に出店してたので購入!今度福岡に行った時は絶対買うと決めていた品(^^)天神の三越で無事ゲット!

回し者ではないけど、おすすめ!!


のせても、混ぜても!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
